ブログが月間6000PV突破!良く読まれている記事を紹介します。

新年、明けましておめでとうございます!(ご無沙汰してます。)

2020年の年末、忙しくてなかなか更新できていなかったんですが、12月の本ブログの月間PV数が6000PVを突破しました!読んでくださった皆さんありがとうございます!
6000PVという数字はそこまで多い数字ではないのかもしれないですが、このブログにとっては一つ大きな数字だったので記念にこの記事を書いています。

開設から1年1ヶ月が経ち、ラジオ愛(主にオードリーのオールナイトニッポンへの愛)だけで続けてきましたが、当初からは考えられない数の人に記事を読んでもらって嬉しい限りです。

この記事では、特に読まれている記事上位5つを紹介します!

読まれている記事TOP5

第1位 【48名紹介】リトルトゥースの芸能人まとめ【2021年最新版】-俳優・モデル・ミュージシャンなど-

読まれている記事第1位は、リトルトゥース の芸能人をまとめた記事です。

自分が聴いているラジオをどんな有名人が聴いているか、皆さん興味があるみたいですね。
48名分まとめるのにかなり時間がかかりましたし、私としても興味があったので思い入れがあります。

第2位 オードリーANNを支える裏方「チーム付け焼刃」とは?現メンバーや歴代メンバーをまとめて紹介!【2021年最新版】

第2位はチーム付け焼き刃の現メンバーや歴代メンバーについて解説した記事です!

2020年はディレクターの石井玄さんが卒業するなどのトピックがありましたね。

第3位 謎の言語「春日語」とは?水曜日のダウンタウンやスッキリ!で話題沸騰。春日語カレンダーも発売【再販情報追加】

第3位は春日語についてまとめた記事です!

2020年は春日語がスッキリ!のクイズッスや水曜日のダウンタウンで取り上げられたり、春日語カレンダー2021が発売されたりとフィーチャーされた1年でした!

第4位 オードリーが破壊した椅子はIKEAのPOANG!ラジオでの謝罪やIKEAの反応、後日談を紹介【動画あり】

第4位はヒルナンデスでオードリーが椅子を破壊した件についてまとめた記事でした!

事が起きたのは2016年でしたが、今でもファンの間では語り草になっていますね。
2021年2月24日は、「#オードリー椅子破壊記念日」をつけてTwitterにつぶやきましょう。

第5位 オードリーの大親友!谷口大輔さんとの関係性やエピソードを紹介。

第5位は、オードリーと学生時代からの親友・谷口さんについてまとめた記事でした!

いまだにトークにはたまに出てきますし、気になっている方が多いみたいですね。

さいごに

良く読まれている上位5記事は以上のような結果でした!

今年も「ラジオをもっと楽しめるようになる情報」の提供を目指して、できるだけ更新していきたいと思いますので、RADIO FUN BLOGを引き続きどうぞよろしくお願いします!

自分もブログを始めてみたいという方へ!

私はこのブログをWordPressで作っています。
レンタルサーバーはエックスサーバー がおすすめですよ。私も利用しています。

ドメインの取得はエックスドメインお名前.com がおすすめです!

コメント

  1. […] (※6000PV達成時の記事はこちら)【感謝】月間6000PV突破!良く読まれている記事を紹介します。 […]

タイトルとURLをコピーしました