ブログが月間10000PVを突破!

だいぶ報告が遅くなりましたが、2021年1月にこのブログが月間10000PVを突破しました!

2020年12月に月間6000PVを達成して喜んでましたが、その1ヶ月後に10000PVを達成できてとても嬉しいです。いつも読んでくださる読者の皆様のおかげです。ありがとうございます!

(※6000PV達成時の記事はこちら)
【感謝】月間6000PV突破!良く読まれている記事を紹介します。

正直、1月は忙しくて3記事しか更新できていないので、今まで過去に公開していた記事が徐々に検索の上位に出てくるようになったのが大きな要因だと思います。

特にオードリーがヒルナンデスで壊してしまった椅子の記事は良く読まれていました。

2月24日は「オードリー椅子破壊記念日」なので、日が近づくと思い出して検索する人が増えるのかもしれないですね。

月間1万PVということは単純計算で1日約300PV以上記事を読んでもらえているわけですから、イチ個人が休日に運営しているブログでこんなに読んでいただけているのは本当に嬉しいですね。

次の報告は月間30000PVを達成できたくらいにしたいです。

これからももっとラジオを楽しめるような情報の提供を目指してコツコツと更新していきます。

今は人手が足りなくてオードリーのオールナイトニッポン関連の記事がほとんどですが、今後は他番組の記事も増やしていきたいです。

もし「好きなラジオ番組の記事書いても良いよ」という方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。

RADIO FUN BLOGを引き続きどうぞよろしくお願いします!

自分もブログを始めてみたいという方へ!

私はこのブログをWordPressで作っています。レンタルサーバーはエックスサーバーがおすすめですよ。私も利用しています。

ドメインの取得はエックスドメインお名前.comがおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました