オードリー若林さん結婚への芸能界の反応まとめ。日向坂も祝福

2019年11月23日(土)のオードリーのオールナイトニッポンで、若林さんが結婚を発表しました。
この記事では若林さん結婚への反応ツイートやブログなどをまとめました。

PR

オードリーのオールナイトニッポン公式の投稿

「!」マークの多さから衝撃が伝わってきますね。

佐藤満春さん(どきどきキャンプ)の投稿

若林さんの長年の親友であり、オードリーのオールナイトニッポンの作家でもあるどきどきキャンプのサトミツ(佐藤満春) さん の投稿です。

事前に聞いていたけど春日さんには内緒にしてたようですね。

安島隆さんの投稿

たりないふたりの企画・演出で若林さんと山里さんの間をとりもつ安島さんも祝福。

山里亮太さん(南海キャンディーズ)

ご存じ「たりないふたり」の相方山里さん。
事前に連絡を受けていたみたいですが、結婚相手を「芸能関係の人だ。」と嘘つかれていたそうです。 

森脇健児さん

森脇健児さんも祝福。リトルトゥースでもあり、ゲスト回は神回でした。腹抱えて笑わせてもらいました。感謝マジック。

佐藤大介さん(ケイダッシュステージ)

ラジオでもDちゃんと呼ばれて度々トークに登場する、オードリー愛が強すぎるマネージャー。

ゴンちゃん(ビックスモールン)

若林さんが心を許す後輩のゴンちゃんもブログで祝福。

つるの剛士さん

つるのさんはヒルナンデス!で共演し、リトルトゥースでもありますね。

日向坂で会いましょう!で共演中の日向坂46

加藤史帆(日向坂46)

あ!!
先日、「日向坂で会いましょう」のMCをしてくださっている若林さんがご結婚されましたね!

おめでたいです

色々お話し聞きたいな〜若林さん嫌がりそうだけど、、、笑

本当におめでとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん

引用:加藤史帆 公式ブログ

松田好花(日向坂46)

オードリー 若林さん ご結婚おめでとうございます!!

いつもであればオールナイトニッポンをリアルタイムで聴いているのですが、個別握手会もあるから体力温存しないとなと思って聴くのは諦めて寝たんです。

そしたら!

そんな回に限って、若林さんの結婚発表があるとは!

朝起きてケータイを開いたら

久美さんから

「このちゃんラジオ聴いてる?」
「やばくない?」

鈴花から

「やばいね」
ニュース記事の写真
「やばいね、、、、」

美穂から

「若林さん!」
「やばいね!」

と連絡が来ていました笑
3人ともやばいしか言ってない、、、!笑

びっくりするとやばいがすぐに出てくるんですかね笑
久美さんと美穂に関しては何がやばいのか書いてなかったので何のこと?!ってなりました笑

寝ぼけていたのに一瞬で眠気が覚めました

確かにやばい!と思って
すぐさまradikoを開いてタイムフリーで聴きました笑

春日さんに続いて若林さんも!
同じ年にお二人とも結婚とは!!

若林さんがラジオで嫁が見えるようになったって言ってらっしゃったのを「また嘘ついてはるな〜」って面白く聴いていたのに、それが本当だったなんて!いい意味で裏切られました笑

「春日君それはね、10にして下さい」

このフレーズが頭から離れません笑

引用:松田好花 公式ブログ

ビビる大木さんの投稿

常日頃からオードリーの2人を捜査しているビビる大木さん。
こちらもゲスト回は神回で思い出深い関係性。

『オードリー若林正恭結婚!』
オールナイトニッポン電話来たけど、ラジコで遅れて流れてくるから俺出た時はまだ、バーモンド秀樹で「大ドカンア~イ」が俺のスピーカーから流れた瞬間に、俺のところに…
田中卓志(アンガールズ)『若林結婚!』
どうも、田中です夜中3時くらいに目が覚めて、なんか嫌な予感がした。ネットニュースをみたら、ファッ(ㆀ˘・з・˘)オードリーのオールナイトニッポンで、バチバチに…
キラキラ(・ω・) | 日向坂46 加藤 史帆 公式ブログ
日向坂46公式サイト

コメント

  1. […] 【関連記事】オードリー若林さん結婚への芸能界の反応まとめ […]

タイトルとURLをコピーしました