【圧倒的作品数!】U-NEXTの特徴やおすすめポイントを解説!

無料動画情報

動画配信サービスってたくさんあるけど、U-NEXTってどういうところがオススメなの?誰か教えて欲しい!

こんな人のお悩みを解決する記事です。

U-NEXTはさまざまなドラマや映画、アニメ、バラエティ番組から雑誌など様々な作品を見ることができる動画配信サービスです。

この記事では、U-NEXTというサービスの特徴やおすすめポイントをご紹介します。

U-NEXTの特徴・おすすめポイント

早速、U-NEXTの特徴・おすすめポイントを紹介します!

U-NEXT:31日間無料でサービスを利用できる

[出典]U-NEXT:31日間無料トライアルトップ

U-NEXTではどんな作品が見れる?

U-NEXTでは、 21万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめます。これは他の動画配信サービスと比較しても圧倒的な作品数です。アダルト作品を視聴できることもこのサービスの大きな特徴です。

さらに公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品が見れる他、60万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。

1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験ができるサービスです。

U-NEXTに無料期間はある?

初回登録に限り、31日間の無料トライアル期間があります。無料期間内で解約すれば料金は1円もかかりませんし、特にペナルティなどもありません。

U-NEXTの月額料金は?

U-NEXTは月額2,189円で楽しむ事ができます。無料トライアル期間が終わってから請求が始まります。

他の動画配信サービスと比較するとだいぶ高い印象がありますが、その圧倒的な作品数を聞くと納得の価格ですし、漫画や雑誌も読めるとなればかなりお得です。

また、毎月1日に1,200ポイントがアカウントに付与されます。このポイントは1ポイント1円として使うことができ、U-NEXT内のポイント作品やレンタル費用に当てることができます。

U-NEXTを利用できる端末は?

パソコンでの視聴はもちろんですが、アプリをダウンロードすればスマホやタブレットで視聴できます。

また、Fire TV Stickなどのストリーミングプレーヤーを購入することでテレビ画面でもU-NEXTをみることができます。

U-NEXTは複数端末で同時再生できる?

UNEXTは1つのアカウントに複数端末でログインした状態での同時再生はできませんが、同時ログインはできるので、動画をダウンロードしてから再生すれば、複数端末でも同時再生可能です。

U-NEXTに広告は流れる?

CMや広告は流れません。快適に動画を楽しむことができます。

お得なポイント

  1. 初登録から31日間無料で利用できる!
  2. 約210,000本の動画を見放題で楽しめる!圧倒的な作品数!
  3. 動画をダウンロードしてオフラインで通信料を気にせず楽しめる!
  4. 毎月付与される1,200ポイントでレンタル作品なども十分楽しめる!

さいごに:圧倒的作品数のU-NEXTを楽しもう!

U-NEXTのおすすめポイントや特徴を解説してみました。

登録も解約もかなり簡単なので、とりあえず31日間の無料トライアルを試してみて、合わなければサクッと解約するのがいいと思います!

31日間の無料トライアルプランはいつ終了するか分からないので気になった時に早めに使ってみるのがいいと思いますよ。

それではU-NEXTを楽しんでくださいね!

\無料トライアルの登録はコチラ↓から!/

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
無料体験プランはいつ終了するかわからないのでお早めに
※31日間の無料トライアル中で解約してもペナルティ料金などはかかりません。

登録方法を画像付きで解説した記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました