【無料】たりないふたり2020〜春夏秋冬〜の見逃し動画視聴方法【2023】

この記事では、若林正恭(オードリー)と山里亮太(南海キャンディーズ)によるバラエティ番組「たりないふたり2020〜春夏秋冬〜」を見逃してしまった人のために、無料で公式動画を視聴する方法をお教えします!

結論から言うと、たりないふたりシリーズの公式動画は動画配信サービス「Hulu」で無料視聴することができます!

2020年11月末現在、たりないふたりを無料視聴できるのは数ある動画配信サービスの中でHuluだけです。

なんとHuluは登録から2週間無料トライアル期間があるので、登録して2週間以内に解約してしまえば、無料で「たりないふたり シリーズ」を見ることができるんです。
この記事をみている若林さんと山里さんファンへ他におすすめする番組としては、Huluでは「オードリーさん、ぜひあって欲しい人がいるんです。(通称:オドぜひ)」「南海キャンディーズのジャブジョブ」を初回から全て見ることができますよ!

解約はいつでも可能で、2週間以内に解約してももちろんペナルティなどはありません!
下のHuluの画像をクリックするとすぐに無料トライアルに登録することができます。登録は簡単で5分以内に終わりますのでぜひ登録してたりないふたりシリーズを楽しんでください。

登録方法がよく分からなくて不安な方はこちらの記事をお読みください。詳しく解説しています。

たりないふたり2020〜春夏秋冬〜の見逃し配信を無料で視聴する方法

下記の表でも示す通り、数ある動画配信サービスの中で「たりないふたり2020〜春夏秋冬〜」を公式に視聴することができるのは現時点でHuluだけです。

動画配信サービス月額料金(税別)たりないふたり2020
~春夏秋冬~
Hulu1,026円
Amazon Prime Video500円×
NETFLIX800円〜×
FOD888円×
U-NEXT1,990円×
dtv550円×
TSUTAYA TV933円〜×
TELSA562円×
Paravi925円×
Huluの無料トライアルを始めてみる!

たりないふたり2020〜春夏秋冬〜【作品情報】

オードリー若林正恭、南海キャンディーズ山里亮太。実力派芸人による漫才ユニットがまたまた復活!伝説のアドリブ(?)トークを披露!久しぶりに直接顔を合わせる若林と山里。ここだけでしか聞けない新婚の2人の会話はどのように展開されるのか。まだまだ…たりないのか、それとも…たりてしまったのか?若林・山里の新作トークから目が離せない!

【Hulu】たりないふたり2020〜春夏秋冬〜から引用

「たりないふたり2020〜春夏秋冬〜」は、5年ぶりとなった「さよならたりないふたり」で再会を果たしたオードリー若林正恭と南海キャンディーズ山里亮太によるトークバラエティ番組です!
春夏秋冬と名前につく通り、ワンシーズンに一回の特番形式で日本テレビ系にて放送。
「冬に漫才を行う」というゴールにむかい、2人が近況やお互いに大して思うことを存分にぶちまけます。

放送される少し前に、公式のTwitterで何らかの告知があり、これもファンの楽しみになっています。


2012年の「たりないふたり」放送開始当初はあまりにも”たりなかった”ふたりが、2019年に結婚し、どういった変化があったのか!?
また、月日が流れる中で変化していった2人の関係性などもトークの中で楽しむ事ができます

たりないふたりとは?出演者やコンセプト、誕生のきっかけを紹介

そもそも「たりないふたり」は、日本テレビのバラエティ番組であり、オードリーの若林正恭さんと南海キャンディーズの山里亮太さんの漫才コンビ名でもあります。

出演者

  • 若林正恭(オードリー)
  • 山里亮太(南海キャンディーズ)

コンセプト

人見知りで社交性・恋愛経験・社会性の”たりない”ふたりが、コンプレックスを生かした漫才やコントを披露する。

番組誕生のきっかけ

元々は日本テレビで2010年1月16日〜3月27日に放送された番組『潜在異色』のスピンオフ企画。
企画・演出の安島隆(日本テレビ)が、若林・山里それぞれの悩みや愚痴の内容が似ていることから二人を飲み会で引き合わせ、意気投合したことから企画がスタート。一度ライブを行った後、番組として放送開始した。

Twitter:@tarinaifutari

関連楽曲:Creepy Nuts「たりないふたり」

人気ヒップホップ ユニットCreepyNutsの「たりないふたり」という同名の曲は、まさにこの番組に影響されて制作された楽曲です。

もともとCreepyNutsのR指定さんは不毛な議論リスナーで山里さんの大ファン。DJ松永さんはオードリーANNリスナー(リトルトゥース)でオードリーの大ファンであったということもあり、最初の音源を作るときに「ふたりの自己紹介的な内容にしよう!」ということで「たりないふたり」という楽曲が制作されたようです。

この楽曲は、2019年のライブ「さよならたりないふたり」のときに「たりないふたり〜さよならVer〜」とタイトルを変え、テーマ曲として使用されました。

「たりないふたり2020〜春夏秋冬〜」の評判・感想

Huluの特徴・おすすめポイント

Huluではどんな作品が見れる?

Huluでは、海外ドラマや日本のテレビ番組など合計7万本以上の作品を見る事ができます。
海外ドラマに強いのが特徴で、『ウォーキング・デッド』や『ゲーム・オブ・スローンズ』などの人気番組が揃っています。
また、日テレの関連会社が運営しているので日テレ系の番組に強いという特徴もあります。

Huluに無料期間はある?

初回登録に限り、2週間の無料トライアル期間があります。無料期間内で解約すれば料金は1円もかかりませんし、特にペナルティなどもありません。

Huluの月額料金は?

Huluは月額1,026円で楽しむ事ができます。無料トライアル期間が終わってから請求が始まります。

Huluを利用できる端末は?

パソコンでの視聴はもちろんですが、アプリをダウンロードすればスマホやタブレットで視聴できます。ただし、複数端末での同時視聴はできません。

Huluに広告は流れる?

CMや広告は流れません。快適に動画を楽しむことができます。

Huluの無料トライアルを始めてみる

Huluの登録方法【登録は簡単。たったの5分】

さいごに

何度もいいますが、たりないふたり を無料で見れるのはHuluだけです。

初回2週間無料トライアル期間がありますので、ぜひ無料で「たりないふたり2020〜春夏秋冬〜」を視聴してみてくださいね!

コメント

  1. […] 【Hulu】たりないふたり2020〜春夏秋冬〜「たりないふたり2020〜春夏秋冬〜」を無料で見るには?見逃した方に視聴… […]

タイトルとURLをコピーしました