【無料】さよならたりないふたりの見逃し配信 動画視聴方法【2023】

結論から言うと「さよならたりないふたり~みなとみらいで会いましょう~」はHuluで完全版を視聴可能です!

Huluでは2週間の無料トライアル期間があるので、その間に無料で見ることができます。
下記リンクから是非楽しんで下さい!

「たりないふたり」とは?

南海キャンディース・山里亮太とオードリー・若林正恭が普段のコンビの垣根を越えて結成された漫才コンビが「たりないふたり」です。

2012年4月14日から2012年6月20日に日本テレビで放送されたバラエティ番組のタイトルでもあり、 人見知りで社交性・恋愛・社会性の”たりない”ふたりが、コンプレックスを生かした漫才やコントが披露し、人気を博しました。

たりないふたりのTwitterアカウントはこちら

伝説の復活公演 「さよならたりないふたり~みなとみらいで会いましょう~」

長らく活動していなかった「たりないふたり」でしたが、 2019年11月横浜ランドマークタワーホールで、 5年ぶりの復活公演となる「さよならたりないふたり~みなとみらいで会いましょう~」 が行われました。

この公演はお笑いライブ史上最多・全国53館の映画館でライブビューイングが行われ、1万5千人もの観客が集まりました。

テレビ放送されたのはディレクターズカット版

そんな大盛況の内に終わった公演ですが、2019年年末の12月日テレ系でテレビ放送されました。

しかし、放送されたのは 3時間の公演を1時間に凝縮したディレクターズカット版。完全版ではありません。

発表があった当初から、あの3時館のアドリブ漫才をどうやって1時間にまとめるんだ?!と物議を醸していたこの放送ですが、どこを切り取っても結果非常に面白く、抱腹絶倒の内容になっています。

しかし、関東ローカルでの放送だったことから観ることができなかった人も多いはず。。。

そして「どうせなら完全版が見たい!」という方も多いはずです。

この記事では、「さよならたりないふたり~みなとみらいで会いましょう~」を見逃した方が無料で視聴する方法をお伝えします!!

さよならたりないふたり 完全版が無料視聴できるのは「Hulu」!

「さよならたりないふたり」は定額動画視聴サービスのHuluで視聴することができます。

しかもこちらは1時間に凝縮されたディレクターズカット版ではなく、3時間越えの完全版。

さらに本番直前、直後の2人にまで密着したドキュメンタリーもみることができ、ファンにはたまらない内容となっています!

Huluには2週間の無料トライアル期間があるので、この間であれば「さよならたりないふたり」を無料で視聴することが可能です!

Huluの嬉しいところは「さよならたりないふたり」だけでなくたりないふたりシリーズであるたりないふたり-山里亮太と若林正恭-」「もっとたりないふたり -山里亮太と若林正恭- 」「たりふた SUMMER JAM’14~山里関節祭~まで視聴可能なところ。

2週間利用してその間に「継続しなくていい」と判断するなら、トライアル期間中に退会すれば料金は一切かかりませんし、もちろん解約料などもかかりません。

リスクは無いので、とりあえず2週間の無料トライアルに登録してhuluで「さよならたりないふたり」を楽しみましょう!

Huluの無料トライアルを始めてみる

人気HIP HOPユニット「Creepy Nuts」の書き下ろしリリック(歌詞)

Creepy Nutsとたりないふたりの関係性

DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019で優勝し世界一のDJとなったDJ松永と、ULTIMATE MC BATTLEで2012-2014年で連続優勝し人気番組フリースタイルダンジョンでラスボスをつとめる最強のバトルMC・R指定による人気HI HOPユニット「Creepy Nuts」は、たりないふたりと大きな繋がりがあります。

それぞれ、DJ松永は「オードリーのオールナイトニッポン」、R指定は「山里亮太の不毛な議論」のヘビーリスナーであり、プライベートでも交友のある親しい関係なのです。

まずデビューEPのタイトルが「たりないふたり」! メンバーの2人がたりないふたりの大ファンであり、自分たちのことを「たりない」と感じていたことから作られた同名の楽曲も収録されています。

Creepy Nuts たりないふたり

「さよならたりないふたり~みなとみらいで会いましょう~」ではテーマソングとして、Creepy Nutsによる「たりないふたり~さよならVer~」として最新のリリックが書き下ろされました。

たりないふたり~さよならVer~

調子どない 山里亮太の会見
見てすぐ Open your eyes
スペック高い これモテない訳無い
てかそもそも足が長い
ブサイクじゃない
ミヤネ屋センスが無い
あのお二人超お似合い
もう足りないもんなど一個もない
関節とらせはしない

よく言うわ
深夜に昼からゴールデン 毎日大忙し
アイドルとめちゃくちゃ良い距離感で
番組出てるじゃない
超熱愛報道「良い恋した」
あ、若ちゃんおかえりなさい!
大きなあの玉ねぎの下
2万人集めたコンビじゃない…
でもフライング告知しちゃう
情報解禁日 待たない
周りの大人たちは胃が痛いぜ
ビオフェルミンを下さい
夜中にバスケットしちゃう
夜中のジム誰もいない
アメフトのユニフォーム着て
hiphop聴いて バーベルあげちゃう

まだシェアハウスの人嫌い?
まだモデルにつく悪態
どんなに満たされても
下からまた関節とりたい?

たりないままも捨てがたい
けど幸せな 2人も見たい
さよならか?このままか?
さぁ見届けろ皆と未来

この曲をテーマソングとして提供できたのはCreepyNutsとしてもかなり感慨深かったようで、その心境はインタビュー記事などで読むことができます。こちらも併せてお読みください。

Creepy Nuts「さよなら たりないふたり」に文脈回収完璧な新歌詞書き下ろし(コメントあり)
Creepy Nutsが新たに歌詞を書き下ろした楽曲「たりないふたり さよなら ver」が、11月3日に神奈川・横浜ランドマークホールで行われる山里亮太(南海キャンディーズ)と若林正恭(オードリー)のイベント「さよなら たりないふたり ~...
301 Moved Permanently

「さよならたりないふたり~みなとみらいで会いましょう~」の魅力

圧巻の即興漫才

とにかくこれにつきます。
10年以上お笑いの第一線で活躍する2人のバチバチの即興でのやり取り。
次はどんな言葉が飛び出すのか全くわからないスリリングな展開に惹きつけられます!

どんどん加速していく2人のやり取り、時には地上波では完全に放送できないであろうフレーズに抱腹絶倒必至です。

そして、漫才の途中で散りばめられたフレーズがラストに回収される瞬間には、感動すら覚えます。
私はライブビューイングで観ていましたが2人の実力に本当に鳥肌が立ちました。。。。

是非Huluで「さよならたりないふたり」を視聴しましょう!

本当に面白いので、まだ見ていない方は是非Huluで完全版を視聴しましょう!
何度も言いますが

  • 2週間無料トライアルあり
  • たりないふたりシリーズがすべて視聴可能
  • トライアル期間中の解約で一切お金がかからない

メリットだらけです!是非こちらから登録してください。

タイトルとURLをコピーしました