三四郎ANN、番組イベントグッズに”相田の尿石キーホルダー”があることが判明

どうも!RADIO FUN BLOG(@RADIOFUNBLOG)です!

日々”ラジオやお笑いをより楽しむための情報”を発信しています。

2021年3月19日放送の三四郎のオールナイトニッポンで、番組イベント「三四郎バチボコプレミアムライブ」のグッズラインナップに「相田さんの尿石キーホルダー」があることが判明しました。

この記事では購入できるグッズ公式サイトや、番組でのやりとりを紹介します。

PR

相田の尿石キーホルダーについての話

相田:あとですね、ランダムキーホルダー。これ10種類のキーホルダーから、買うとランダムで送られてくるという。これね、イラストも可愛らしいんすよ。

小宮:飛び降りろ、とか、スペシャルゲラへーとか相田だけのやつもあったり、僕だけのやつもあったり。珍味回とかね。

相田:これが、番組おなじみの言葉とイラストが描いてある。

小宮:歯が痛いので休みますとか。

相田:はいはいありますね。

小宮:ジェントルとかコミクもありますね〜。

相田:コミクは良いよねぇ、可愛らしいねえ。イラストが可愛いね。と、当たりで”相田の尿石キーホルダー”があるみたいですね。

小宮:当たりで?

相田:1個346円。相田の尿石キーホルダーは、サンプルまだないの?これだけこだわりすぎてる。何をしてるの?

小宮:手元にないんだ?

相田:これはもうさ、尿石ってこの番組ではあんまり言ってない。主に有吉さんが言ってるから。主に有吉さんが言ってるのを、

小宮:有吉eee!のロケの時に相田ん家行った時にトイレに尿石がビッシリだって

相田:そうそうそう。Twitterとかでもね、よく言ってらっしゃいますけど。。。。尿石キーホルダーとかやっちゃうと、有吉さんも今後いじんなくなっちゃうよ?

小宮:いじんなくなっちゃうよっていうかまあ、嫌でしょ?こんな推されたら。気持ち悪いよ。

相田:これはだからほっとけばよかったのに。せっかく有吉さんにさぁ、名前出して何回もさあ言ってもらってんのに、それを味しめてねえ、「尿石キーホルダーにしようぜ!」って。うわあそれはいじんなくなっちゃう。

小宮:言えば唯一の相田の武器だったのに。

相田:ふははははははは!

小宮:唯一の武器だよね?尿石が!

相田:俺の案じゃないからね?これは。これだけはわかって欲しい有吉さん。

小宮:そうだね。唯一のいじられシロなんだから!

相田:いやいやあんま言って欲しくはないよ?そういうふうにね?で、これも入ってるんですけども、当たりでね!当たりでて,,,,,,はずれだろ、ふははははははは!で、全部欲しいという人に、コンプリートボックスがあるようなんですよ。全10種類に当たりの尿石ホルダー….キーホルダーが入って。

小宮:どうしたんだよ。尿石ホルダー、こわ!きも!

相田:尿石ホルダー、笑。尿石を入れる袋、笑。

小宮:尿石のことばっか考えてるからだよ!尿石のことばっか考えてるから毎日毎日毎日!

相田:考えてねえよ!笑

小宮、尿石ホルダー、笑。想像させんなよ!

相田:ごめんなさい尿石キーホルダーですね。が入って合計11個で3,460円ということでお得になっておりますので、確実に尿石が欲しい人は、笑

小宮:尿石が欲しい人?尿石が欲しい人は自分でね、こさえれば良いじゃん。

相田:尿石キーホルダーが欲しい人はコンプリートボックスがおすすめです。

\相田さんのように尿石を溜めたくない方へ/

三四郎バチボコプレミアムライブのグッズ公式ショップ

番組で話題になった”尿石キーホルダー”などを含む公式グッズはこちらから購入可能です!

https://lf346-shop.selforder.live/

三四郎のオールナイトニッポンについてより詳しく知りたい方は、こちらの番組本をぜひお読みください!

今後も”よりラジオやお笑いを楽しむための情報”を発信していきますので、よかったらTwitter(@RADIOFUNBLOG)もフォローしてください。

どうぞよろしくお願いします!

それではまた!

\相田さんのように尿石を溜めたくない方へ/

タイトルとURLをコピーしました