【無料】ラランド有象無象Showの見逃し配信・過去動画視聴方法【2023】

すぐに見たい方へ▼
”ラランド有象無象Show”は
U-NEXTで31日間無料で全回見れます!

配信サービス配信状況月額と無料期間
試聴可能31日間無料
2,189円
(+1200P付与)
無料視聴する

クリックするとU-NEXT公式ページに移動します
無料プランはいつ終了するか不明なのでお早めに
無料期間中に解約してもペナルティ料金はなし!

詳細は記事内でご説明します。

悩める人
悩める人

楽しみにしていた【ラランド有象無象Show】の放送を見逃してしまった!どこかで見れないかな?できれば無料で見たい!

こんな方のお悩みを解決する記事です!

この記事では、バラエティ番組ラランド有象無象Showの過去回を見たい人のために、無料で公式動画を視聴する方法をお教えします!

結論から言うと、”ラランド有象無象Show”の過去動画は動画配信サービス「U-NEXT」で視聴することができます!

U-NEXTでは31日間無料トライアルがあるので、無料期間中に解約すれば完全無料で見る事ができます!

この記事では無料視聴方法と併せてU-NEXTの登録・解約方法なども紹介しますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

すぐに見たい人はU-NEXTへ!

見逃し配信バナー

”ラランド有象無象Show”の公式動画を無料で視聴する方法

下記の表でも示す通り、数ある動画配信サービスの中で「ラランド有象無象Show」の過去回を公式に視聴することができるのはU-NEXTだけです。全ての放送回が配信されているのが嬉しいですね。

動画配信サービス配信状況無料期間月額ポイント公式サイト

U-NEXT公式
視聴可能31日間2,189円600P付与
(無料期間終了後
毎月1200P)
詳細を見る

FOD PREMIUM公式
×2週間976円900P付与詳細を見る

hulu 公式
×2週間1,026円なし詳細を見る

prime video公式
×30日間500円なし詳細を見る

ABEMA公式
×2週間960円なし詳細を見る

Paravi公式
×なし1,017円なし詳細を見る

NETFLIX公式
×なし990円〜
1,980円
なし詳細を見る

TVer公式
×無料なし詳細を見る

GYAO!公式
×無料なし詳細を見る

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間があるので、その間に見て解約してしまえば実質無料で楽しむ事ができます!

U-NEXTの特徴・おすすめポイント

U-NEXTの特徴・おすすめポイントを紹介します!

U-NEXT:31日間無料でサービスを利用できる

[出典]U-NEXT:31日間無料トライアルトップ

U-NEXTではどんな作品が見れる?

U-NEXTでは、 21万本以上の映画、ドラマ、アニメが見放題で楽しめます。これは他の動画配信サービスと比較しても圧倒的な作品数です。アダルト作品を視聴できることもこのサービスの大きな特徴です。

さらに公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品が見れる他、60万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。

1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験ができるサービスです。

U-NEXTに無料期間はある?

初回登録に限り、31日間の無料トライアル期間があります。無料期間内で解約すれば料金は1円もかかりませんし、特にペナルティなどもありません。

U-NEXTの月額料金は?

U-NEXTは月額2,189円で楽しむ事ができます。無料トライアル期間が終わってから請求が始まります。

他の動画配信サービスと比較するとだいぶ高い印象がありますが、その圧倒的な作品数を聞くと納得の価格ですし、漫画や雑誌も読めるとなればかなりお得です。

また、毎月1日に1,200ポイントがアカウントに付与されます。このポイントは1ポイント1円として使うことができ、U-NEXT内のポイント作品やレンタル費用に当てることができます。

U-NEXTを利用できる端末は?

パソコンでの視聴はもちろんですが、アプリをダウンロードすればスマホやタブレットで視聴できます。

また、Fire TV Stickなどのストリーミングプレーヤーを購入することでテレビ画面でもU-NEXTをみることができます。

U-NEXTは複数端末で同時再生できる?

U-NEXTは1つのアカウントに複数端末でログインした状態での同時再生はできませんが、同時ログインはできるので、動画をダウンロードしてから再生すれば、複数端末でも同時再生可能です。

U-NEXTに広告は流れる?

CMや広告は流れません。快適に動画を楽しむことができます。

お得なポイント

  1. 初登録から31日間無料で利用できる!
  2. 約210,000本の動画を見放題で楽しめる!圧倒的な作品数!
  3. 動画をダウンロードしてオフラインで通信料を気にせず楽しめる!
  4. 毎月付与される1,200ポイントでレンタル作品なども十分楽しめる!

31日間無料で見れる!/

クリックするとU-NEXT公式ページに移動します
無料プランはいつ終了するか不明なのでお早めに
無料期間中に解約してもペナルティ料金はなし!

「ラランド有象無象Show」とは?

ラランド有象無象Showの概要(コンセプト・ストーリー・見どころ)

コンセプト
お笑いコンビ ラランド初の冠<テレビ>番組!
何事にも身体を張って様々な企画に挑戦!
ただただ“面白い”を追求する番組です!
放送コードギリギリの企画をラランドだからこそできる!
勢い任せの新進気鋭のコンビが送る、自由気ままなおふざけバラエティ!!

ストーリー
2014年に上智大学のお笑いサークルで結成された漫才コンビ・ラランドが、何事にも体を張ってさまざまな企画に挑戦。
彼らだからこそできる放送コードぎりぎりの、直球からちょっとひねった変化球までの幅広い内容で、ただただ面白いを追求していく。

U-NEXT番組ページより引用

ラランド有象無象Showは、テレビ神奈川で放送されていたバラエティ番組です。

お笑いコンビ・ラランドの初冠番組で、2022年1月15日〜6月6日の間放送されていました。

スタジオだけでなくロケにも飛び出し、ゲストを巻き込んで様々な笑いを繰り広げる。

テレビで見ない日は無い売れっ子の2人が、他の番組では見られないような攻めた企画に挑戦します!

出演者

  • ラランド(サーヤ・ニシダ)

放送回リスト

タイトル内容詳細
第1回
現場を
うまく処理しろ!
ニシダがアイドルの青山ひかる、由良ゆらと街ぶらロケ。
サーヤが仕掛け人の青山にイヤモニで指示を出し、現場をかき乱す。
由良が不安にならないようにニシダは
うまく立ち回って現場を進めなければならない。
詳細
第2回
テレビに
魂を売ろう
テレビでありそうなむちゃ振り企画に体当たりで挑戦。
「催眠術師が仕込めなかったので、嘘の催眠術にかかったふりをしろ!」
「調理に失敗した料理を上手に食リポ!」など、
悪戦苦闘しながらも無事やりきれるのか!?
詳細
第3回
「お宛名は?」で笑わせろ!
領収書大喜利
領収書をもらう際に必ず聞かれる「お宛名は?」でボケて、
店員を笑わせようという企画。笑わせられたらお金は番組が負担、
笑わせられなかったら自腹というスリリングかつ超刺激的な大喜利企画。
詳細
第4回
ニシダを
公式お兄ちゃんにしよう
ニシダがアイドル番組のMCに挑戦。
果たしてニシダは“公式お兄ちゃん”になれるのか!?
予想を超えたアイドルが登場し、予測不能な行動に大混乱。
ニシダはメンバーの良さを引き出しながら無事に進行できるのか!?
詳細
第5回
長回ししたいサーヤと
巻きで終わりたいニシダ
「クイズを解いて!商店街ご褒美を手に入れろ!」という偽企画を進行中に
いかに押し巻きができるかを競う。
巻き(早く)で終わらせられればニシダの勝利、
押し(遅く)で終わらせられればサーヤの勝利だが…。
詳細
第6回
未確認生物・ゾヌフを
捕獲せよ!
サーヤ探検隊
いまだかつて誰も見たことがない謎多き生物・ゾヌフの捕獲に挑む。
新人隊員にトンツカタン・森本を迎え、毒グモや幻覚に悩まされながらも
森の中を進むサーヤ探検隊。足手まといになる隊員はばっさり切り捨て!?
詳細
第7回
スタジオに
何回振るんだよ
グランプリ
今回は「スタジオに何回振るんだよグランプリ」を開催。
普段ではあり得ない、中継先からスタジオにむちゃ振りを連発する企画。
果たして、ニシダ、サーヤは相方からの振りにどんな返しを見せるのか?
詳細
第8回
なりきりラランド
演技の仕事を増やしたいラランドが、むちゃな役でも即興で演じ切る。
場所もさまざま、現実には存在し得ない役柄にもうまく対応できるのか!?
今後、大河ドラマやハリウッドSF映画の仕事をもらえたりして!?
詳細
第9回
サーヤ相性選手権
ラランドのツッコミは、本当にニシダでいいのか?
今回はサーヤと本当に相性のいいツッコミを決める「サーヤ相性選手権」を開催。
ウエストランド・井口、赤もみじ・村田とツッコミ対決をするが…。
詳細
第10回
感情切り替え選手権
サーヤが鳴らすBGMに合った感情に切り替えろ!
ゲストはアップアップガールズ(仮)の工藤菫とゾフィー・上田。
ジェンガや大喜利対決の最中に突如流れるBGMに合わせて、感情を切り替えられるか!?
詳細
第11回
無名ゲストを深堀できる?
『F-Studio』
無名のゲストを相手に、あの人気番組のようにトークを盛り上げる「F-Studio」。
トーク力が試されるこの企画で、サヤ瓶とニシヶ谷はゲストの魅力を引き出せるのか?
そして、あの感動的なひとりしゃべりはどうなる!?
詳細
第12回
お通じメンタル
サバイバル
(前編)
“お通じ”がいかに大事かを語るサーヤが、
第2の脳とも呼ばれる大腸を軸にサバイバルを開催。
ウエストランド・井口とゾフィー・上田が緊急参戦。
相手をトイレに行かせる秘策を抱き、5人の侍がしのぎを削る。
詳細
第13回
お通じメンタル
サバイバル
(完結編)
お通じメンタルサバイバルの完結編。
前編では、ニシダがトップで脱落。
みんながトイレに行きたくなる秘技に最後まで耐え抜き、
最強の「お通じメンタル」の称号を手に入れるのは果たして誰なのか!?
詳細
第14回
ラランド以外
全モザイク
ラランド以外、全モザイク!モザイクだらけのなか、ロケに奮闘するサーヤとニシダ。
激辛チーズバーガーの食リポや、秘密結社への潜入など、
モザイクで見えないことをいいことにやりたい放題の2人だったが…。
詳細
第15回
罰ゲームの
ちょうどいいラインを
見つけ出す!!
最近テレビで観ることが少なくなった罰ゲームの、
ちょうどいいラインを体を張って見つけ出す。
たらい落としや熱々おでんなど、笑えるちょうどいいラインはどこなのか?
芸人モルモット3人が体を張って検証。
詳細
第16回
外国語
悪口リスニング
海外進出した時、外国人から悪口を言われてもちゃんと突っ込めるのか?
褒められたら見極めて受け答えできるのか?
今回はニシダが、イタリア語、ペルシア語、タガログ語の
3カ国語で悪口リスニングに挑戦。
詳細
第17回
スタッフになって
ロケをしよう!
スタッフがいかに大変かを理解するため、スタッフと演者を入れ替えてロケを敢行。
エイトブリッジをゲストに迎え、くじでプロデューサー、ディレクター、AD、
カメラマンを決めてそれぞれ担当するが…。
詳細
第18回
罰ゲーム
ドラフト会議
モルモット芸人・カカロニと、MCにトンツカタンの森本を迎えて
「罰ゲームドラフト会議」を開催。
それぞれの罰ゲームにはポイントがついており、
最終的にポイントの低い人にはきつい罰ゲームが待ち受けている。
詳細
第19回
1つ前のロケを
上回ろう!
ロケの定番スポット・中華街を舞台に、ラランドが同じ場所で3回ロケを行う。
同じボケや食リポはNGだが、ロケをするごとにより面白くできるのか?
しかし、ロケを繰り返すうちにサーヤに異変が…!?
詳細
第20回
生意気な後輩!
可愛がられ選手権
年の離れた先輩芸人とロケをして、ニシダの後輩力を判定。
サーヤの指示を受けたニシダは、ちょっと生意気な後輩としてロケを進行する。
果たして、礼儀に厳しい19年先輩のエルシャラカーニと仲良くなれるのか!?
詳細

ラランド有象無象Showの公式YouTubeやSNS

ラランド有象無象ShowのYouTubeチャンネル

ラランド有象無象Showには公式YouTubeチャンネルがあります!

【公式】ラランド「有象無象SHOW」

これらの動画をみて「続きがみたい!」「本編フルで見たい!」という方はU-NEXTに登録するのがオススメです。

ラランド有象無象Showの公式サイトやSNS

ラランド有象無象Showを全編フルで見たい方はU-NEXTでぜひご覧ください!

ラランド有象無象Showの評判・感想

動画共有サイトで違法視聴は危険!絶対にやめよう!

無料で動画を見る方法を探していると様々な動画サイトがヒットすることがありますが、違法にアップロードされた動画も多いので下記のようなサイトで動画を視聴するのは危険なのでおすすめしません!

  • ひまわり動画
  • 9tsu
  • 無料ホームシアター
  • DailyMotion
  • pandora tv(パンドラtv)
  • Kissanime
  • B9GOOD など

ウィルスなどが仕込まれている可能性があるので、視聴は絶対にやめましょう。

公式で配信されている動画配信サービスで視聴することで、ウィルスなどを気にせず安全に見ることができますし、公式での反響があれば番組の継続や続編も作られる可能性が上がります。

bilibiliはウィルスの危険は低いかもしれませんが、運営元が中国の企業なので、アップロードされている日本の番組や映画はほとんどが違法アップロードされたものです。

番組のファンならば公式に配信されている動画サービスで見るようにしましょう!

U-NEXTの登録方法・手順

U-NEXTのトップページにアクセス

まずは登録するためにU-NEXTのトップページにアクセスしましょう!

下記のボタンをクリックするとトップページにアクセスできます。

※この記事を読みながら登録を進める場合は右クリックして「新しいタブで開く」で開いてみてください。

「まずは31日間無料トライアル」をクリック(タップ)

トップページにアクセスすると下の画像のようにページが表示されますので、「まずは31日間無料トライアル」をクリック。

STEP1:お客様情報を入力する

すると31日間無料トライアル画面が表示されるので、名前・生年月日・性別・アドレス・パスワード・電話番号を入力します。

入力し終わったら、次へをクリック。

STEP2:支払い情報を入力する

次に支払い用のクレジットカード情報を入力します。

下に移動すると、先ほど入力した情報が表示されているので内容に間違いがないか確認し「送信」ボタンをクリックしてください。

STEP3:ファミリーアカウントの設定をする

次はアカウント追加の画面になります。

U-NEXTでは、自分のアカウントを「親アカウント」として3つまで「子アカウント」を作成することができます。これらを総称して「ファミリーアカウント」と呼びます。

ここで家族用のアカウントも発行できますので、「アカウントを追加」をクリックして作成してください。

ファミリーアカウント(子アカウント)を作成するには、別のメールアドレスとパスワードを設定する必要があるので入力。

子アカウントの購入権限を選択し、設定ボタンを押してください。

U-NEXTでは毎月ポイントが600ポイント付与されるので、そのポイント利用を許可するかどうかと、支払いに関する権限を持つかどうかを選択できます。

ここでは、子アカウントには支払い権限もポイント利用権限も許可せずに進めました。(ご自身のお好きなように選択してください。)

下の画像のような画面が表示されれば「ファミリーアカウント」の作成も完了です。

「ホーム」を押しましょう。

無事アカウントが作成でき、ホーム画面が表示されました。

登録したメールアドレスには、下記のように登録完了のメールが届いているはずです!

お疲れ様でした!

U-NEXTの解約方法・手順

解約もホーム画面のメニューから可能です。「アカウト設定」をクリック。

契約・決済情報の場所にある「契約内容の確認・解約」をクリック。

契約内容が表示されるので「解約はこちら」をクリック。

解約を引き止める画面になりますが「次へ」をクリック。

解約事の注意事項が表示されます。「同意する」にチェックを入れ、「解約する」ボタンを押すと解約できます。

画像付きでU-NEXTの登録手順と解約手順を解説してみました。

登録も解約もかなり簡単なので、とりあえず31日間の無料トライアルを試してみて、合わなければサクッと解約するのがいいと思います!

31日間の無料トライアルプランはいつ終了するか分からないので気になった時に早めに使ってみるのがいいと思いますよ。

クリックするとU-NEXT公式HPに移動します
無料体験プランはいつ終了するかわからないのでお早めに
※31日間の無料トライアル中で解約してもペナルティ料金などはかかりません。

さいごに:ラランド有象無象Showの見逃し配信・過去回を無料でみるならU-NEXT一択!

再度いいますが、ラランド有象無象Showを無料で見たいならU-NEXT一択です。

動画配信サービス配信状況無料期間月額ポイント公式サイト

U-NEXT公式
視聴可能31日間2,189円600P付与
(無料期間終了後
毎月1200P)
詳細を見る

FOD PREMIUM公式
×2週間976円900P付与詳細を見る

hulu 公式
×2週間1,026円なし詳細を見る

prime video公式
×30日間500円なし詳細を見る

ABEMA公式
×2週間960円なし詳細を見る

Paravi公式
×なし1,017円なし詳細を見る

NETFLIX公式
×なし990円〜
1,980円
なし詳細を見る

TVer公式
×無料なし詳細を見る

GYAO!公式
×無料なし詳細を見る

U-NEXTには31日間の無料トライアル期間がありますので是非登録してラランド有象無象Showを楽しんでくださいね!

クリックするとU-NEXT公式ページに移動します
無料プランはいつ終了するかわからないのでお早めに
無料期間中に解約してもペナルティ料金はかかりません

配信サービス配信状況月額と無料期間
試聴可能31日間無料
2,189円
(+1200P付与)
無料視聴する

ちなみにDVDも発売されていますので、手元に置いておきたい方はこちらもどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました