オードリー春日夫妻の愛犬・茶々(ちゃちゃ)のLINEスタンプはこれだ!

オードリー春日さんクミさん夫妻の愛犬・茶々(ちゃちゃ) 。 犬種はチワワ 。
オードリーのオールナイトニッポンを聴いていれば頻繁に登場するので、リトルトゥースには同じみですよね。

2019年11月16日の放送で、チャチャのLINEスタンプがあることが発覚しました。
この記事ではチャチャのLINEスタンプを紹介します!

※LINEスタンプの存在が判明した回はコチラにまとめています。

【オードリーANN】”ハスる”が誕生し、茶々(ちゃちゃ)のLINEスタンプの存在が判明した回【2019年11月16日】

PR

春日さん&クミさん夫妻の愛犬・茶々(ちゃちゃ)のLINEスタンプ

ちゃちゃ - LINE スタンプ | LINE STORE
スムースチワワの茶々のスタンプです。
ちゃちゃ 2 - LINE スタンプ | LINE STORE
スムースチワワの茶々♡ビーグルのペコ♡猫のポポのスタンプです
ちゃちゃ 3 - LINE スタンプ | LINE STORE
チワワの茶々のスタンプの第3弾です♡よかったら使ってください

茶々のLINEスタンプは現在第3弾まで出ています!
クミさんが自発的に作ったのかと思いきや、春日さんからの依頼で作られたというこのスタンプ。

本当は2人の間だけで使用しようという話だったそうですが、ラジオで話したことによりリトルトゥース御用達となっています。

追記)2020年11月28日深夜のオードリーのオールナイトニッポンでは、クミさんが若林さんに茶々(チャチャ)のLINEスタンプをプレゼントしてきた事が判明しました。

若林さん曰く「茶々はケイダッシュステージの所属なので売上の10割を事務所に入れないといけない」そうです。

ヒルナンデスで判明!ちゃちゃのLINEスタンプの売上額は…!?

5月13日に放送されたヒルナンデスで、クミさんと電話を繋ぎ、LINEスタンプの売上額について尋ねられる一幕がありました。

その時にクミさんが答えた額は「トータルの売上でXXX万円」

さすがに放送ではモザイクが入っていましたが、金額を聞いた他の出演者たちはた「えええええ!」と、騒然となりました。
「X」が三桁であることから数百万円を売り上げているのではないかと思われます。。。。

若林さんもその売上額に驚愕し「ハンドメイドどころじゃない、大ヒットだよ」度肝を抜かれていました。いくらリトルトゥースに売れているとはいっても数百万とは…! 茶々人気おそるべし。。。。
みなさんも是非ゲットしてくださいね。

オードリーのオールナイトニッポン関連アイテム

DVD

created by Rinker
CCRE
¥1,341(2024/03/19 09:34:57時点 Amazon調べ-詳細)

書籍

created by Rinker
大修館書店
¥594(2024/03/19 06:27:58時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. […] オードリー春日&クミ夫妻の愛犬・茶々(チャチャ)のLINEスタンプはこれだ!2019年11月16日放送のオードリーのオールナイトニッポン番組内で、春日夫妻の愛犬・茶々(チャチャ)のLINEスタ […]

  2. […] 【関連記事】オードリー春日&クミ夫妻の愛犬・茶々(チャチャ)のLINEスタンプはこれだ! […]

  3. […] オードリー春日&クミ夫妻の愛犬・茶々(ちゃちゃ)のLINEスタンプはこれだ!2019年11月16日放送のオードリーのオールナイトニッポン番組内で、春日夫妻の愛犬・茶々(チャチャ)のLINEスタ […]

タイトルとURLをコピーしました