Twitterやインスタなどオードリー関連SNSアカウントまとめ

オードリーに関連するSNSアカウント(Twitter,imstagram,YouTube,ブログなど)の情報をまとめた記事です。
番組のSNSアカウントでは、オンエアに乗らなかった裏側や補足情報なども公開してくれるのがファンには嬉しいですね。

この記事からまとめてフォローしてテレビやラジオをもっと楽しみましょう!!

PR

個人のアカウント

オードリー・若林正恭のSNSアカウント

オードリー若林さん個人のSNSアカウントはinstagramのみ。
主に出演番組の告知や裏側、仲間の芸人さんたちとの写真が投稿されています。
2019年の後半には、アイスランド旅行記も更新されていました。
ファンにとっては嬉しい、かなり見ごたえのあるコンテンツでした。

instagram

若林正恭(@masayasuwakabayashi)

また、M-1グランプリ2008で準優勝して有名になる前につづっていた「どろだんご日記」というブログがありました。今では更新されていませんし、昔の投稿もほとんど消えてしまっていますが紹介しておきます。

ブログ

[livedoor blog]オードリー若林の「どろだんご日記」

どろだんご日記のアーカイブはググると非公式でまとめられているものもあるので、気になる方は検索してみてください。

Twitter

若林さんの著書「社会人大学人見知り学部卒業見込み」のPRのために一時Twitterが使われていました。現在は稼働していません。

『社会人大学人見知り学部 卒業見込』公式 @syakaijindaigak

2020年7月4日追記)noteを開設

2020年7月3日に、オードリー若林さんがnoteを開設したことが分かりました。

若林正恭|note

月額1,000円で毎月2本エッセイを投稿予定だそうです。私もさっそく申し込みました。
ひとまず半年間の実験的な試みらしいので、ファンの方は引用・転載禁止の約束を守って投稿を楽しみましょう!

若林正恭の無地note|若林正恭|note
若林正恭の月2本のエッセイ(1600字程度)の定期購読です。 有料サイトですので、無断転載、引用、SNSでのネタバレ、本文中の登場人物などの固有名詞を表記した感想はご遠慮いただいております。

オードリー・春日俊彰のSNSアカウント

オードリー春日さんは2020年9月現在、SNSアカウントを持っていません。
その代わりにブログがあります。年に1度だけ、元旦に春日語で年初の挨拶が投稿されることでお馴染みでしたが、2018年の1月1日からは更新されていないようです。

[楽天ブログ]春日

テレビ番組

あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜【テレビ東京】

あちこちオードリー | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
「あちこちオードリー」毎週水曜深夜11時06分~11時55分放送。

オードリー2人がレギュラー出演する「あちこちオードリー」には、公式Twitterアカウントがあります。

[Twitter]あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜【公式】

オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!【中京テレビ】

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
中京テレビ月曜深夜 / 日本テレビ木曜深夜 放送

オードリー2人がMCを務める「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」 にはTwitter、instagram、YouTubeチャンネルがあります。

[Twitter]中京テレビ「オドぜひ!」公式アカウント
[Instagram]中京テレビ「オドぜひ!」(公式)
[YouTube]【公式】オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

アシスタントの磯貝アナのブログやTwitterも併せていかがでしょうか。

[Twitter]磯貝初奈

オドぜひは「Hulu」に会員登録すると過去回が視聴できるようです。
2週間は無料で視聴できますので、この機会に登録してみてはいかがでしょうか。

オードリーのNFL倶楽部 【日本テレビ】

オードリーのNFL倶楽部
日テレ「オードリーのNFL倶楽部」公式サイトです

オードリー2人がレギュラー出演する「オードリーのNFL倶楽部 」には、公式Twitterアカウントがあります。

[Twitter]オードリーのNFL倶楽部 公式

日向坂で会いましょう【テレビ東京】

日向坂で会いましょう(テレ東)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)
日向坂で会いましょう(テレ東)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

オードリー2人がMCを務める日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」には公式Twitterアカウントがあります。

[Twitter]日向坂で会いましょう

ヒルナンデス!【日本テレビ】

ヒルナンデス!
日本テレビ「ヒルナンデス!」公式サイト。今日より、明日がもっと楽しくなる!「笑い」と「情報」をお届けする「ヒルナンデス!」。ナンチャンを中心に、個性豊かなメンバーたちがニッポンの新しいライフスタイル&バラエティーをお届けします!!

オードリーの2人が水曜レギュラーを務める「ヒルナンデス!」には公式Twitterとinstagramアカウントがあります。

[Twitter]フェルナンデス君(ヒルナンデス!)
[Instagram]ヒルナンデス!

どうぶつピース!!【テレビ東京】

どうぶつピース!!:テレビ東京
テレビ東京「どうぶつピース!!」番組公式サイトです。番組毎週木曜 夜6時25分放送 どうぶつ達の超かわいい珍行動や赤ちゃんのかわいすぎる(秘)映像を大放出!さらに、動物に関する気になる疑問をフワッと解決するコーナーやかわいいペットが番組オリジナルの競技にチャレンジする新企画も続々!オールファミリーで楽しめる番組をお届け...

オードリーの2人がMCを務める「どうぶつピース!!」には公式 Twitterとinstagramアカウントがあります。

[Twitter]どうぶつピース!!
[Instagram]どうぶつピース‼︎【公式】

でんじろうのTHE実験【フジテレビ】

でんじろうのTHE実験 - フジテレビ
でんじろうのTHE実験 - オフィシャルサイト。毎週金曜よる8時放送。2019年冬から、米村でんじろう先生の冠番組がゴールデンタイムのレギュラーとして毎週金曜午後8時に登場します。2018年2月に放送した、『でんじろうVS世界の科学者!実験トリックを全て解き明かすぞ3時間SP』から約1年、でんじろう先生の代名詞でもある...

オードリーの2人がレギュラーを務める「でんじろうのTHE実験」には公式 Twitterアカウントがあります。

[Twitter]でんじろうのTHE実験【公式】

スクール革命! 【日本テレビ】

スクール革命!
日本テレビ「スクール革命!」公式サイト。 内村光良先生が3年J組の担任を務める学校で、 様々な授業を勉強していくという情報に特化したバラエティー番組! このクラスには毎週テーマに沿ったゲスト先生が登場し、 わかりやすくてタメになる特別授業を行います!!

オードリー2人がレギュラーを務める「スクール革命!」には公式Twitterアカウントがあります。

[Twitter]【公式】スクール革命!

たりないふたり【日本テレビ】

たりないふたり2020 ~春夏秋冬~
日本テレビ「たりないふたり」公式サイト。オードリー若林正恭、南海キャンディーズ山里亮太。実力派芸人による漫才ユニットがまたまた復活!伝説のアドリブ(?)トークを披露!

オードリーの若林さんと南海キャンディーズ山里さんのコンビ「たりないふたり」には公式Twitterアカウントがあります。
Twitterで唯一若林さんの文章が読める場であり、山里さんとのやりとりは見ていてニヤニヤしてしまいます。
どちらが投稿したかは、文末に「文責○○」という形であらわされます。

[Twitter]たりないふたり-山里亮太と若林正恭-

山里さんのTwitterアカウントも併せてどうぞ。

[Twitter]山里 亮太

ちなみに現在、2019年末に行われたライブ「さよならたりないふたり」の完全版がHulu限定で視聴できます。2週間無料でお試しできますので、この機会に是非登録してみてはいかがでしょうか。

激レアさんを連れてきた。 【テレビ朝日】

激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」番組公式サイト

オードリー若林さんと弘中アナが進行を務める「激レアさんを連れてきた。」には 公式 Twitteアカウントがあります。
インスタアカウントも存在するにはしますが、現在非公開となっているようです。

[Twitter]激レアさんを連れてきた。
[Instagram]激レアさんを連れてきた。(テレビ朝日)

併せて弘中アナのinstagramもチェックしてみてはいかがでしょうか。

[Instagram]弘中綾香(公式)

しくじり先生 俺みたいになるな!!【テレビ朝日】

若林さんがレギュラーを務める「しくじり先生 俺みたいになるな!!」には 公式 Twitterアカウントがあります。

[Twitter]しくじり先生【テレビ朝日公式】

しくじり先生はAbemaTVで見逃し配信もできます。プレミアム登録すると過去回も見れますよ。

AbemaTVの公式サイトはこちらから

犬も食わない【日本テレビ】

犬も食わない
日本テレビ「犬も食わない」公式サイト。MCはオードリー若林と水卜アナ。今、巷で巻き起こっている小競り合いを人気女優や話題の芸人が再現!全く新しい「ディスり合いバトルコント」の誕生。

オードリー若林さんがレギュラーを務めていた「犬も食わない」には公式Twitterとinstagramアカウントがあります。

[Twitter]犬も食わない
[Instagram]犬も食わない

また、番組内に芸歴20年の芸人「古井ひでお」として登場した春日さんのYouTubeチャンネルは、番組が終了した今も更新されていますので是非チェックしてください。

[YouTube]古井ひでおチャンネル

卒業済み・放送が終了したテレビ番組

セブンルール【関西テレビ】

指定されたページは存在しません。 | 関西テレビ放送 カンテレ
指定されたページは存在しません。

オードリー若林さんがレギュラーを務めていた「セブンルール」には公式Twitter.instagram.Youtubeチャンネルがあります。

[Twitter]7RULES (セブンルール)
[Instagram]7RULES ( セブンルール )
[YouTube]セブンルール公式チャンネル

セブンルールから若林さんは卒業済み

若林さんは2020年6月30日の放送で卒業しています。番組自体は継続しています。

ラジオ番組

オードリーのオールナイトニッポン【ニッポン放送】

オードリーのオールナイトニッポン AM1242 ニッポン放送
人気お笑いコンビ「オードリー」が、『オールナイトニッポン』のパーソナリティとして登場!2人はどんな風にあなたのハートをわしづかみにするのか?そしてどんな新しい「オードリー」を聴かせてくれるのか? テレビでは決して聴くことのできない限界ギリギリのフリートーク満載の2時間!土曜日の夜が待ち遠しくなる!

オードリーの2人がレギュラー放送する「オードリーのオールナイトニッポン」には公式Twitterアカウントがあります。

[Twitter]オードリーのオールナイトニッポン

さいごに

中には放送が終了している番組もありますが、主に2020年9月現在放送されているものの中から紹介しました。
番組のSNSアカウントでは、オンエアに乗らなかった裏側や補足情報なども公開してくれるのがファンには嬉しいですね。

是非この記事からオードリー関連のSNSアカウントをフォローして、番組をもっと楽しんで下さいね。
他にも見つけたら追記していきます。

リトルトゥースにおすすめ!オードリーANN関連おすすめ本・DVD

もっとオードリーのオールナイトニッポンについて知りたい方へ!

これらの関連アイテムを見れば、さらにオードリーのANNを楽しめます!是非ゲットしてみてください。

DVD

created by Rinker
CCRE
¥1,010(2024/04/19 16:17:19時点 Amazon調べ-詳細)

書籍

10周年武道館公演を記念して発売された”オードリーとオールナイトニッポン”シリーズには、厳選された傑作トーク集がCDで付属しています。

このCDでしか聴けない語りおろしの2人のトークも少しですが収録されていますので、是非聞いてみてください。

created by Rinker
大修館書店
¥708(2024/04/19 16:17:20時点 Amazon調べ-詳細)

 

この記事を読んだ人におすすめのバラエティ番組

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです

通称オドぜひ。一般の方(ぜひらー)の口コミの中から気になった人を読んで話すというオードリーの冠番組です。

一癖も二癖もあるぜひらーとオードリーの化学反応で、どこに向かうか分からない絡みが魅力です。

オードリーの2人もかなりラジオに近い雰囲気で出演しているテレビ番組の一つですね。

無料で見る方法はこちらの記事で紹介しています!

しくじり先生 俺みたいになるな!!

「人生を盛大にしくじった人から『しくじりの回避法』を学ぼう!」というコンセプトで、毎回ゲストが先生としてしくじりエピソードやそこから得た学びを授業してくれる番組です。

若林さんは担任役として出演。レギュラーのハライチ澤部さんや平成ノブシコブシの吉村さんと息の合ったやりとりをしています。神回多数です。

無料で見る方法はこちらの記事で紹介しています!

住住シリーズ(2017,2020,2021)

バカリズムさん原案のドラマです。若林さんが本人役で出演していて、かなり自然な演技を見せてくれます。

出演キャストそれぞれの変なこだわりや、ゆるい日常の絡みが面白いです。1日の終わりに何も考えずに見たくなる作品です。

無料で見る方法はこちらの記事で紹介しています!

たりないふたりシリーズ

若林さんと南海キャンディーズの山里さんの漫才ユニット「たりないふたり」の番組です。

人間としての”たりなさ”をこれでもかというほど披露していく2人に、共感しつつも爆笑してしまうこと間違いなしです。

ブランク期間がありながらも長年続いたシリーズなので2人の心境や環境・関係性の変化なども楽しめます!

無料で見る方法はこちらの記事で紹介しています!

コメント

  1. […] オードリー関連SNS(Twitter,imstagram)アカウントまとめ【2020年最新版】オードリーに関連するSNSアカウント(Twitter.instagram.Youtubeなど)の情報をまとめた記事です。 番組のSNSアカウントでは、 […]

タイトルとURLをコピーしました