オードリー若林、成田凌リトルトゥース 疑惑を語る。センター分けが好みだということも告白。

オードリー

2021年3月20日深夜に放送されたオードリーのオールナイトニッポンで若林さんが、成田凌さんのリトルトゥース疑惑について語りました。この記事では、該当するくだりを書き起こしています。

成田凌とは?

成田 凌(なりた りょう)さんは、日本の俳優、ファッションモデル。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

出身地 埼玉県
生年月日 1993年11月22日生まれ
身長 182cm
サイズ B80 W66 H90
趣味 フットサル

成田凌(Sony Music Artists)

SNS

成田凌Instagram

出演作品など

  • 翔んで埼玉
  • 愛がなんだ
  • さよならくちびる
  • 人間失格 太宰治と3人の女たち

など

若林さんは成田凌さんを「一番カッコいい」と思っている

若林:俺さ、実はさあ、一番成田凌さんがカッコいいと思ってて。

春日:そうなの?いや〜男前よ。

若林:男前だよね。で「愛がなんだ」っていう映画も、2回観に行ってるんだけど映画館に。なんかもしかしたら2回目は成田凌さん観に行ったところもあるのかなみたいな。

春日:あーなるへそ内容じゃなくて、まあ内容も良いんだろうけど。お目当てが。わかる、成田ちゃんは良いよね。

若林:良いよね!

春日:男前だし、ちょっと可愛さもあるじゃない?

若林:そうそうそうそう。

春日:でなんか、悪役もできるじゃない。

若林:でなんか、俺、あんま言った事ないんだけど、センター分の人がタイプで。

春日:あ〜そう!

若林:だから結構サトミツ とかも好きなんだよね。

春日:あ〜そうだね。

若林:顔で言うとね、サトミツ なんかも結構真ん中わけ…

春日:あ〜真ん中分けを貫いてるもんね。たしかにずーっとあれだね。

若林:で、けっこう本当のイケメンじゃないと似合わないじゃんセンター分けって。

春日:まあ確かにね、他に誰がいるんだろうセンター分けって。いそうだけど意外にいないよね。中学の時に流行ったけどなぁーセンター分け。中2の時センター分けだったけど春日も、じゃあその時の春日もちょっと良いなって思ってたって事?

若林:いや、中2の時、あんまりしらないねお前のこと。

春日:いや中2で一緒のクラスになったじゃん、笑

若林:え?中二の時一緒だったっけお前と?

春日:中二の時だよ?

若林:え、中一じゃなかったっけ?

春日:中一じゃない、中一は私「1ーC」だもん。中二の時「2ーA」で中三の時に3年B組みになったんだもん。

若林:あ、そうなんだ。

春日:そん時はセンター分けだったなあ。中学の時ちょっと流行ったよね、センター分け。

\※成田凌さん主演の映画「愛がなんだ」は、U-NEXTで配信中!/

U-NEXT

今なら31日間無料トライアルがあるので、期間内に解約すれば無料で見る事ができます!

無料トライアルはいつ終了するか分からないのでお早めにどうぞ!

成田凌さんリトルトゥース 疑惑

若林:激レアさんでこのいだ成田凌さんがゲストできて、なんか「そういうのどうなのかなあ」って思っちゃうんだよね、言えばなんか展開あったかもしんないけど。「愛がなんだ」めっちゃ最高でしたとかいうのもさあ。なんかさあ、凄い言われてるだろうしさあとか思っちゃうのよ。で、あと成田さんが知らないだろうし、こっちのことを。

春日:まあそうね、なんか変にじゃないけど気を使わしちゃっても申し訳ないしね?なんか若林さんが「たまたま観た自分の映画を言ってくれてんだな」みたいな風に逆に気を使わすパターンあるじゃん。

若林:そうそうそうそうそう。

春日:なんか本もらって「ありがとうございました。」みたいな風にいうと、気を使ってもらってんだなみたいな読み合いというか。それはちょっと言いづらいよね。

若林:だからドキドキしながら「いや〜言おうかな〜でもな〜。」とか思ってて、で激レアさんって座ってからカメラの位置を見る時間があって、そこ無言になるから、その時に成田凌さんがいきなりね。「膝もう大丈夫なんですか?」って。

春日:え?結構そんな個人的な情報を?

若林:そう。で、俺膝の話ってラジオ意外だと、どっかでしたっけな〜?と思って。ヒルナンデスぐらいか、と思って。あとはしくじり先生か。で、第一声が「膝はもう大丈夫なんですか?」って言われて。膝大丈夫なんですかって言われたランキング断トツの1位だね、成田凌さん。

春日:そうだろうね。だって元々好きなわけだし。

若林:だから、ちょっとリトルトゥース疑惑が出てきたね。

春日:まあゼロではないけど、結構膝はひとしきり一周したんじゃない?日向坂とかさ、、日向坂の可能性もあるよ?

〜省略〜

若林:まさか成田さんにさあ、「え?どこで膝の話を」とか聞けないからすかしちゃってさあ俺。「あ、あ〜段々良くなってきたんすよぉ〜!」みたいに言っちゃって終っちゃって会話が。

春日:もったいね〜!!もったいないね〜。それは「え〜!膝のことを知ってくれてんですね、ありがとうございます!好きです!」ぐらいまで言わないと。チャンスだよ。

若林:いやぁ〜そうだよなあ〜。緊張しちゃうんだよな〜。

\※成田凌さん主演の映画「愛がなんだ」は、U-NEXTで配信中!/

U-NEXT

今なら31日間無料トライアルがあるので、期間内に解約すれば無料で見る事ができます!

無料トライアルはいつ終了するか分からないのでお早めにどうぞ!

created by Rinker
¥3,177(2021/06/15 13:47:39時点 Amazon調べ-詳細)

みなさんの反応

併せて読みたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました